CloudGPSでは、24時間いつでもご注文を受け付けております。(メンテナンスなどによるサービス一時停止期間を除く)
在庫状況について
当店では、システムで在庫管理、更新を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。
ご注文の手順
(1)会員登録後、購入する場合
購入する商品をカートに入れ、「ショッピングカート」ページに行き、「ご注文手続きへ進む」ボタンからお手続きください。
その際、「会員規約に同意し、注文者情報を会員として登録する」のチェックを入れお進みください。
(2)会員登録せずに購入する場合
購入する商品をカートに入れ、「ショッピングカート」ページに行き、「ご注文手続きへ進む」ボタンからお手続きください。
「お客様情報入力」より個人情報を入力してください。
その際、「会員規約に同意し、注文者情報を会員として登録する」のチェックを外してお進みください。
チェックを外すことで、会員登録をせずにご購入いただけます。
ご注文内容の確認方法
ご注文が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスに自動送信で「受注受付メール(件名:【CloudGPS】ご注文ありがとうございます)」メールが届きます。
こちらから注文内容をご確認いただけます。
また、「注文履歴」からも注文内容をご確認していただけます。
自動送信メールが届かない場合
自動返信メールが届いていない場合は、アドレスが異なるか、システムの異常でお受けできていない場合がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、お電話または、「お問い合わせフォーム」 よりご連絡下さい。
また、お使いのメールソフトによっては、メールが「迷惑メール」フォルダに入る場合がございます。
メールが届かない場合は、こちらについてもご確認ください。
ドメイン/メール指定受信機能を利用されている場合
スマートフォンのアドレスをご利用の場合、各キャリアのセキュリティ設定によりメールが正しく届かない場合がございます。
以下のアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
cloudgps.co.jp
アドレス/ドメインの受信設定方法は以下のリンクよりご確認ください。
- Docomoご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「docomo.ne.jp」等の方)
- auご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「ezweb.ne.jp」等の方)
- ソフトバンクご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「softbank.ne.jp」「i.softbank.jp」等の方)
お買い上げ明細書について
当店では、発送時にお買い上げ明細書をお付けしておりません。
ご希望の方は、その旨備考欄にご記載下さいましたら、pdfファイルのデータの形でメールにてお送りさせて頂きます。
ご注文内容の変更について
ご注文後に、購入商品の数量、カラー等を変更ご希望の場合はご連絡ください。
商品の在庫状況、出荷処理の状況により対応できない場合もございます。
法人向けまとめ買い割引制度について
cloudgpsでは、まとまった数量をご購入ご希望の法人のお客様向けに「まとめ買い割引制度」をご用意しております。
詳しい内容につきましては、お電話または、「お問い合わせフォーム」 よりお問い合わせください。