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クーポンコードはどのようにすれば取得できますか?
ご購入後、弊社製品に対するレビューをご投稿いただいたお客様を対象に簡単なアンケートを実施したうえで、1ヶ月分の通信サービス料が無料となるお得なクーポンを発行させていただきます。
1)Amazonや他のECサイトのご購入履歴から商品レビューのメニューに入っていただき、良かった点や改善してほしい点などをご記入ください。ご登録名は任意のもので構いません。
2)レビューのご投稿後は、『CloudGPS』のお問合せフォームよりご登録名と併せて弊社までご連絡ください。
3)簡単なアンケートにご回答いただいた後、サポートチームよりクーポンコードをお伝えします。
4)『CloudGPS』トップ画面の「延長手続き」のメニューからお手続きを進めますと、クーポンコードの入力画面が表示されます。
5)サポートからお知らせしたクーポンコードを入力しますと適用されます。
6)クーポンコードをご利用の際は、システムの都合上「2ヶ月以上」の期間を指定してご延長ください。「1ヶ月」を選択してのご延長となると決済金額が「0円」となってしまい、自動延長ができずエラーになってしまうためです。
7)最後に表示される合計金額は1ヶ月分の通信サービス料が引かれた金額となりますので、必ずそちらをご確認ください。
※割引が入っていない金額が表示された場合は「お問い合わせ」フォームよりその旨ご連絡ください。弊社にて対応させていただきます。
※Amazonや各ECサイトのメッセ―ジ機能を利用してのお問合せではなく、必ず弊社『CloudGPS』内のお問合せフォームよりご連絡ください。 -
通信プランをすぐに変更したいのですが、できますか?
はい、可能です。
通信プランをすぐに変更したい場合は、「お問い合わせ」フォームからその旨お申し付けください。
残りのご利用期限を調整し、弊社の営業時間内にて対応させていただきます。
月額利用料の差額分のお支払いの必要はございません。
調整後の残り期限は目安として、
●proLite版⇒Pro版:約半分の日数
●proLite版⇒prime版:約1/3の日数
●Pro版⇒prime版:約3/4の日数
となります。
アップグレード対応の場合は上記のようにご利用期限が短くなりますのでご注意ください。なお、プランのダウングレードに関しましては即日変更は承っておりません。
通常のご延長手続きのタイミングで、ご自身にてプランをご変更いただきますようお願いいたします。 -
延長手続きをしたのに利用期限が変わりません。いつ変わりますか?
ご延長手続きをいただいた際に、ご利用期限が自動延長される場合とされない場合がございます。
自動でご利用期限が延長されるのは『ご利用プランが変更にならないご延長で、なおかつクレジットカード決済かAmazonPay決済でお支払いいただいた場合』のみです。●ご利用プランが変更になるご延長
●銀行お振込みでのお支払い
この2つのどちらかに該当する場合は自動延長とならず、弊社営業時間内に手動でのご対応となります。
ご対応時間は平日10時~17時(※土日祝日・年末年始・GW・お盆は対応外)となりますので、ご延長手続きはご利用期限の5日前を目安にお済ませください。
なお、お支払い(決済)が済んでいるのに2営業日を過ぎても期限が変更にならない場合は、大変お手数ですが弊社までご連絡ください。
早急にお調べし対応させていただきます。※クレジットカード決済およびAmazonPay決済をご利用のお客様へ
『注文確定』ボタンを何度も押すと重複決済となりますのでご注意ください!
ご利用プランの変更を含むご延長の場合は、弊社営業時間内にて手動でのご対応となります。ご決済後すぐの反映ではございませんのでご注意ください。
また、自動延長となる場合でも何らかのエラーによりご利用期限がすぐに変更とならないことがございます。
『注文確定』ボタンは1回だけ押すようにしていただき、自動延長されない場合などは、お手数ですが弊社までご連絡ください。 -
もう使わないので他人に譲りたいのですが、構いませんか?
『CloudGPS』の利用規約第8条「禁止事項について」にも記載の通り、本GPS端末の譲渡は一切禁止しております。
また、個人情報保護の観点からもお勧めはいたしません。
もし他人に譲渡される場合はお客様個人の責任においてお願いいたします。