STEP
1
『延長手続』を押す
『CloudGPS3』にログインし、トップページより『延長手続』を押して手続きを開始してください。
ご利用期限後10日以上過ぎると再開事務手数料がかかります。
また、ご利用期限後3ヶ月以内はSIMカードの交換なしにお手続きいただけます。
ご利用期限後3ヶ月以上が過ぎるとSIMカードの交換が必要になります。
STEP
7
注文を確定する
ご注文内容をご確認のうえ、『注文確定』ボタンを押してください。
注文確定ボタンを押さないままページを閉じてしまうとご延長手続きの通知が弊社に届かず、ご延長手続きを行うことができません。
お手続きの最後に必ず注文確定ボタンを押してください。
※銀行振込をご選択の場合は、実際にご入金が確認できるまではご延長となりません。
ご延長プランやご延長期間にご変更がある場合は、『CloudGPS』トップページに戻り、最初から再度お手続きをお願いいたします。
※注文確定ボタンがない場合
ご利用のスマートフォンやパソコンの画面表示もしくは文字サイズを少し小さく調整し、画面全体が表示されるようにしてから注文確定ボタンを押してください。
STEP
8
延長注文完了
ご延長の注文手続きが正常に完了しました。
表示された合計金額を銀行にてお振込みください。
お振込みにかかる手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
弊社営業時間内にて、ご入金の確認ができ次第、ご延長手続きをいたします。
金融機関によっては実際に入金されるまで時間がかかる場合がありますので、ご延長手続きはご利用期限日の5日程度前を目安に行っていただけますようお願いいたします。
弊社営業時間:平日10時~17時(定休日:土日祝)
×
1. 『延長手続』を押す
2. プランを選択する
3. 延長期間を指定する
4. クーポンコードを入力する(無い場合はステップ5へ)
5. 支払い方法を選択する
6. 振込先と振込名義人のご確認
7. 注文を確定する
8. 延長注文完了
目次