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好きな時に好きなだけ。
ご利用延長とプラン変更、ご利用再開について

好きな時に好きなだけ。<br>ご利用延長とプラン変更、ご利用再開について

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家族やペットの安全確保

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CloudGPSの端末ならご利用期限の延長やプラン変更のお手続きもWebアプリ内で完結しますので、お客様のご都合に応じていつでも簡単にお手続きいただけます。
こちらのページでは延長方法やプラン変更、さらに利用期限が過ぎた後に再び使いたいときはどうすればいいのか、などを分かりやすくご説明します。

もっと使いたい…そんなときは気軽に『延長』してみよう

ご延長期間は最短1ヶ月からお好きな分だけ、Webアプリ内から簡単にお手続きいただけます。

延長手続きの進め方

ご延長手続きおよび月額ご利用料金のお支払いは、以下の手順にてご自身でお願いしております。

①『CloudGPS』内の「ご延長手続き」からご希望のご利用プランをご選択いただき、各プランの下部に表示されている「延長申込」をタップ(クリック)してください
②「延長申込ページ」内の「指定延長」からご希望の期間をお選びください
③同じく「延長申込ページ」内下部より、amazonpay・銀行振込・クレジットカード決済の3種類からお好きな決済方法をお選びください
④決済方法によって進め方が異なりますが、必要事項をそれぞれご入力ください
⑤画面下部にある「注文確定」という赤い帯をタップすれば決済完了です。
※注文確定ボタンが画面内に見当たらない場合は、このページの少し下にある「注文確定ボタンがない?そんなときは」をご覧ください。
※ここで銀行振込をご選択いただいた場合は、ご注文確定後にご自身にて表示されている金融機関からお振込みください。

現在と同じプランでご延長された場合→自動で承認され、ご利用期限は自動延長となります。
現在と違うプランにてご延長された場合および銀行お振込みでお支払いの場合→弊社にて手動で変更いたしますので、ご利用期限の変更までお時間をいただきます。特に週末のお手続きの場合は週明けに順次ご対応となりますので、ご利用期限の5日前を目安にお手続きいただけますとスムーズです。

決済方法は3種類。忙しい方でもすぐにお手続きいただけます

amazonPay・銀行振込・クレジットカード決済の3種類からお選びいただけます。

amazonPayでご決済いただいたお客様へのご注意

amazonPay決済でご延長手続きを行った際は『amazonPay決済での延長手続きのお知らせ』という通知が『CloudGPS』内のお問い合わせ欄に表示されますので、お手数ですがご延長手続き後は『CloudGPS』内のお問い合わせ欄をご確認ください。
もし決済完了の通知が表示されていない場合は延長手続きが完了していない可能性が高いため、大変恐れ入りますが『CloudGPS』の『お問い合わせフォーム』より弊社までその旨ご連絡ください。

注文確定ボタンがない?そんなときは

ご延長手続きの最後に「注文確定」ボタンを押さないとお手続きが完了しません。

注文確定ボタンが表示されない場合は、スマートフォンの画面表示設定で「テキストサイズ」を大きく表示する設定になっていることが多いです。
テキストサイズが大きくなっていると一度に表示される画面の範囲が狭くなってしまい、注文確定ボタンが表示されません。

対処としては、お手持ちのスマートフォンの画面表示設定でテキストサイズ(文字の大きさ)を「小さめ」に設定してください。
iphoneのブラウザで「Safari」をご利用の場合は、表示画面上部のURL表示がある左端の「ぁあ」という文字をタップし、さらに左側の小さい「ぁ」を何度かタップすれば画面表示サイズを変えることができます。
画面表示サイズが変われば画面全体が表示され、今まで表示されていなかった範囲が見えてきます。
必要事項をご入力のうえ、最後に「注文確定」ボタンを押してください。

以上の手順でも改善されない場合は『お問い合わせフォーム』より弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

二重決済になってしまったら

ご決済いただいた2回分の決済ID(注文ID)が分かる画面のスクリーンショットを、

 support@cloudgps.co.jp

までお送りください。
なお、メールをお送りいただく際はタイトルもしくは本文のどこかに、
●端末ID(ユーザーID)
●ご氏名
をご記載ください。
2回分の画像をいただいた後、弊社にてお調べし対応いたします。

延長を取り消したいときは

大変申し訳ございませんが、通常のご延長手続きやそのお支払いは取り消すことができません(弊社のシステム上の不備等による特別な場合を除きます)。
月額通信サービス料に関しましては、ご延長分のご利用が始まっていない場合はご返金が可能ですが、ご延長分のご利用が既に始まっている場合は遡ってのご返金はできませんのでご了承ください。

コンビニ決済について

大変申し訳ございませんが、コンビニ決済の対応はしておりません。
ご延長手続きの場合の決済方法は、

●クレジットカード決済
●amazonPay決済
●銀行振込

のいずれかとなります。

今すぐ違うプランにしたい!CloudGPSなら可能です

例えばひとつ上のプランが気になったときなど、月半ばであってもお客様それぞれのご要望に応じていつでも簡単にご利用プランを変えることができます。
『CloudGPS』内のお問い合わせフォームよりサポートまでご連絡いただければ、ご利用期限までの残り日数を調整することでプランを変更いたします。
プラン変更に伴い差額分をお支払いいただく必要はございませんのでご安心ください。
もちろん通常のご延長手続きのタイミングでご利用プランを変えていただくことも可能です。

プランをアップグレードしたいとき

proLite版⇒Pro版:約半分の日数
proLite版⇒prime版:約1/3の日数
Pro版⇒prime版:約3/4の日数
※アップグレード対応後はご利用期限が短くなりますのでご注意ください。

長く使うほどお得。ご利用期限について

ご延長は最短1ヶ月から可能ですが、2ヶ月以上ご延長いただくとその期間に応じて長期割引があります。
まとめてご延長いただいた方がお得になりますので、ぜひご検討ください。

決済(振込)したのにご利用期限が変わらないとき

ご延長手続きをいただいた際に、ご利用期限が自動延長される場合とそうでない場合があります。

自動延長される場合

ご利用プランの変更がなく、なおかつ決済方法がクレジットカードかamazonPayの場合

この条件を満たす場合はご利用期限は自動延長となります。

自動延長されない場合

ご利用プランが変更になる場合

銀行振込でお支払いの場合

この2つのケースのいずれかに該当する場合は自動延長とならず、弊社営業時間内に手動でのご対応となりますのでご注意ください。
ご対応時間は平日10時~17時(ただし水・土・日の定休日、祝日・年末年始・GW・お盆は対応外)となります。

長期割引について

最短1ヶ月からご延長いただけますが、2ヶ月以上ご延長いただく場合はその期間に応じて割引があります。
例えばProLite版で12ヶ月ご延長の場合は、1ヶ月ごとに12回ご延長いただいた合計金額より約2,000円近くお得になります。

ご利用期限最終日について

・・・

もう1度使いたい…そう思ったら『再開』してみよう

ご利用期限が過ぎてからでも大丈夫!
使いたくなった時にいつでもご利用再開が可能です。

また使いたい時はどうしたらいい?

再開をご希望の場合、まずは『CloudGPS』内のお問い合わせフォーム・メール(support@cloudgps.co.jp)・お電話のいずれかにてご連絡ください。
SIMカード等のご利用状況を確認させていただいたうえで再開費用などの詳細につきまして個別にご案内いたしますので、ご利用端末のユーザーIDとご氏名を必ずお知らせください。
なお、再開にかかる費用は銀行振込でのお支払いのみとなっておりますので予めご了承ください。

振込後すぐに使える?

銀行振込にて再開費用をお支払いいただいた後、ご入金確認後に再開のお手続きに入ります。
金融機関によっては実際にご入金が確認できるまでに時間がかかる場合があること、再開のお手続きは弊社営業時間内に順次行うことから、ご利用再開まで少々お時間をいただく場合がございます。
できるだけ時間に余裕をもってお手続きいただけますようお願いいたします。

再開費用について

再開費用の目安は次の通りです。
お支払いはいずれも銀行振込のみとなっておりますのでご注意ください。

ご利用期限が過ぎて1ヶ月以内

『CloudGPS』内でご延長が可能です。

ご利用期限が過ぎて3ヶ月以内

SIMカードの交換をせずに再開が可能です。
再開事務手数料1,000円+1ヶ月の通信サービス料をお振込みください。

ご利用期限が過ぎて3ヶ月以上

通信会社間との契約が切れて完全解約状態となり、SIMカードが使えなくなります。
この場合は再開事務手数料2,980円+1ヶ月の通信サービス料をお振込みください。
ご入金確認後新しいSIMカードをお送りしますのでご自身で設置をお願いいたします。

複数台を再開したい時は

複数台の再開をご希望の場合はユーザーIDとご氏名をそれぞれご連絡ください。
再開するにあたり、弊社側でも1台ごとに再開に関わるコストが発生しております。
複数台の再開であっても再開事務手数料は1台ごとのご請求となり、おまとめすることはできませんのでご了承ください。