-
営業所止めは可能ですか?
はい、可能です。
ご希望のヤマト運輸営業所の『名称・住所』をご入力ください。
電話番号はお客様ご自身のものをご入力ください。なお、コンビニ受取や郵便局留めはご指定いただきましてもご対応いたしかねます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。 -
カード決済を選んだらエラーが出ましたが、どうしたらいいですか?
お客様がご利用になっているカード会社にお問い合わせいただくか、当サイト「お買い物ガイド」内の「お支払方法について」をご確認のうえ、銀行振込にてお支払いください。
-
中身がGPSだと分からないように届けてもらえますか?
一律『精密機器』と記載してお送りしております。
『化粧品』『PC機器』など個別に変更することも可能ですので、ご希望の方はその旨備考欄にご記入ください。