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住んでいる地域の電波状況が知りたいです。どうしたらいいですか?
こちらのURLをご参照ください。
『ドコモの通信エリア』
https://www.docomo.ne.jp/area/ -
パスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらいいですか?
パスワードを忘れてしまった場合は、弊社にて再発行が可能です。
メール「support@cloudgps.co.jp」か、お電話「050-3529-6500」、もしくはご購入されたECサイトのメッセージ機能を利用して弊社までお問い合わせください。
ご本人様確認後にパスワードを再発行いたします。
なお、ご本人様確認の内容についてはお問い合わせ時に詳細なご案内をさせていただきます。 -
「お問い合わせ」をしたのに返信がありません。いつ答えてもらえますか?
お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
お問い合わせへのご返信は弊社営業時間内(平日10時~17時)に行っております。
水曜・土曜・日曜および祝日・GW・お盆・年末年始は対応外となっておりますので何卒ご了承ください。
また、週末にいただいたお問い合わせには週明けに順次ご返信いたします。
ご返答までにお時間がかかる場合がございますが、必ずご返信いたしますのでそれまでお待ちください。なお、2営業日を過ぎても返信がない場合は、大変お手数ではございますが改めてご連絡くださいますようお願いいたします。
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他のSIMカードを入れても使えますか?
GPS端末とSIMカードは弊社のシステムにて1台ごとにデータが紐づけされているため、他社製や他端末で使用中のSIMカードと入れ替えてもご利用いただけません。
万が一SIMカードを紛失・破損された場合は、「SIMカード代・契約事務手数料・送料」の合計2,980円(税込)で再発行が可能です。
お問い合わせフォームよりその旨お申し付けください。 -
移動履歴を消してほしいのですが、できますか?
「リアルタイム現在地確認」上で表示される移動履歴の消去は原則できません。
ただし、Pro版以上でご利用の場合は検索して表示される過去の移動履歴データについての消去は可能です。移動履歴の消去をご希望される場合は、「お問い合わせ」から「1日単位」で消去したい日付をご指定していただくか、〇月〇〇日~〇月〇〇日まで、という形で弊社までご連絡ください。
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利用終了後は本体を返却する必要がありますか?
本製品はレンタルではなくお客様のお買取品です。
ご利用期限が過ぎると自動的にご解約となりますので、ご利用期限終了後も弊社にご返却いただく必要はございません。
お住まいの自治体のルールに則り、ご自身でご処分いただけますようお願いいたします。なお、一定期間を空けた後再度のご利用も可能です。
その場合は端末はお手元に保管いただき、再開ご希望時に弊社までご連絡ください。
ご利用状況をお調べしたうえで再開のお手続きに関してご案内いたします。 -
シニア向けスマートフォンでも使えますか?
当製品はシニア向けスマートフォンでの動作確認がとれていないため、推奨環境としてはお勧めいたしません。
シニア向けスマートフォンは通常のスマートフォンと仕様が異なっていることから、軌跡の表示その他がスムーズにご利用いただけない可能性があるほか、弊社サポートが十分に行えない場合がございます。
弊社端末をご購入後、システムが正常にご利用いただけなかった場合でも保証はできかねますので、予めご了承ください。なお、シニア向けスマートフォンのご使用方法などに関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。