リアルタイム追跡型GPS発信機専門店・CloudGPS公式サイト

延長手続きをしたのに利用期限が変わりません。いつ変わりますか?

ご延長手続きをいただいた際に、ご利用期限が自動延長される場合とされない場合がございます。
自動でご利用期限が延長されるのは『ご利用プランが変更にならないご延長で、なおかつクレジットカード決済かAmazonPay決済でお支払いいただいた場合』のみです。

 ●ご利用プランが変更になるご延長
 ●銀行お振込みでのお支払い

この2つのどちらかに該当する場合は自動延長とならず、弊社営業時間内に手動でのご対応となります。
ご対応時間は平日10時~17時(※土日祝日・年末年始・GW・お盆は対応外)となりますので、ご延長手続きはご利用期限の5日前を目安にお済ませください。
なお、お支払い(決済)が済んでいるのに2営業日を過ぎても期限が変更にならない場合は、大変お手数ですが弊社までご連絡ください。
早急にお調べし対応させていただきます。

※クレジットカード決済およびAmazonPay決済をご利用のお客様へ
『注文確定』ボタンを何度も押すと重複決済となりますのでご注意ください!
ご利用プランの変更を含むご延長の場合は、弊社営業時間内にて手動でのご対応となります。ご決済後すぐの反映ではございませんのでご注意ください。
また、自動延長となる場合でも何らかのエラーによりご利用期限がすぐに変更とならないことがございます。
『注文確定』ボタンは1回だけ押すようにしていただき、自動延長されない場合などは、お手数ですが弊社までご連絡ください。